旅人のことば


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時をこえて


星座の座標(いち)が、時を変えていく
時間は、地球(ほし)を変えていく
黒い炎に包まれて、輝き失くした惑星

202.jpg
永遠の海に旅立つ方舟、僕らの運命のせて
ふたたび希望とりもどす
それが、僕らの使命

203.jpg
光が導くように、すべてが今よみがえる
暗闇の向こうから、僕らを呼んでいる

204.jpg
オーロラの中に煌く閃光(ひかり)、閉ざされたままの真実
記憶の中の、正義の炎
それが、勇者の証

205.jpg
奇跡を起こすために
僕らは今、たちあがる
勇気の炎を燃やせ

206.jpg
暗黒の運命(さだめ)にも
まけない勇者(きみ)がいる

207.jpg
暗闇の中を、走り抜けろ

208.jpg
七色の風の、声をきけ

209.jpg
愛するすべて、守るため
時をこえて、いけ


(1993年)


今から14年前に、あるイベントの
テーマソングとして、書いたものです☆
  1. 2007/07/18(水) 21:16:24|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<夏にご用心 | ホーム | あいのゆめ>>

コメント

ドキドキ;;;
majはノウテンキあたまを殴られた気持ち・・・。
  1. 2007/07/18(水) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. maj #AdUC0YoI
  4. [ 編集]

今までと違う?ドキドキ!

これが、hi-deさんなんだ! と言うか、別のhi-deさんを見せていただきました。 お陰様で、デジカメ、チャレンジできました。勇気と、パワーを頂きました。
  1. 2007/07/19(木) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集]

う^^^^ん、唸ってしまいました!
どれも素敵!
hi-deさんの感性豊かな世界に引き込まれていきます。
素晴らしい!!!
うん、
しつこいようだけど、す・ば・ら・し・い!!
  1. 2007/07/19(木) 07:55:24 |
  2. URL |
  3. myu: #Qdk2urRw
  4. [ 編集]

見たことのある写真達が、又蘇ってきました。
やっぱり、詩人なのですね~
勇気を出して、頑張れそうです。
全てが喜びの時を迎える為にあるような気がしてきます。
  1. 2007/07/19(木) 14:41:51 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

あきらめたときが おわりなんだ
そんなメッセージを感じます♪

ハーフムーン&ひかりの樹が キレイ…☆
  1. 2007/07/19(木) 15:58:03 |
  2. URL |
  3. 吟遊詩人 #POrHIqdI
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ

以前に書かれたと思えないくらい
今日的ですね!先見性があるの
ですね~。力強いメッセージ。
励まされました。
  1. 2007/07/19(木) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. 紅音 #-
  4. [ 編集]

>majさん。

それじゃあ、もうそろそろ
トドメの一撃を・・・☆
  1. 2007/07/20(金) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

>かよさん。

こちらこそ、何かを感じていただけるなんて
とても嬉しいです☆
そして、返球は何より大切にしています^^
  1. 2007/07/20(金) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

>myu:さん。

感想を、素晴らしい表現で
書いていただいて、最高の気分です~♪
  1. 2007/07/20(金) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

>noaさん。

同じ写真でも、違う言葉によって
まったく別のイメージになることも、ありますよね☆
(ほんとは、ちょっとだけ楽をしただけなのですが^^)
  1. 2007/07/20(金) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

>吟遊詩人さん。

メッセージを受け取っていただいて
とても嬉しいです☆

ハーフムーン&ひかりの樹、実は同じ場所なんですよ~^^
  1. 2007/07/20(金) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

>紅音さん。

以前に書いたものを読み返してみると
いろんなことが、わかりますよね☆

成長した分、今だから書けることもあるし
逆に、失ってしまった発想があることに気付いたりします^^
  1. 2007/07/20(金) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

こんばんは(=^・^=)

大好きな写真ばかりです☆
ホントに全てステキなんだけど、特に
>暗闇の中を、走り抜けろ
と、
『七色の風の、声をきけ 』
が・・・・・
「はい!!」
っと思いました(=^v^=)
  1. 2007/07/21(土) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. abi #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰して・・・(^^;ゞ

全部違う場所? ですよね~
二枚目なんかは駅ですか?
どの写真も好きなんですが、メッセージも、ようやく穴から抜け出してきた感じの私自身や日々起こる災害の事も含めて・・・
ありがとう!hi-deさん
  1. 2007/07/21(土) 00:37:07 |
  2. URL |
  3. ノエル鷺草 #-
  4. [ 編集]

ものうげな。。寫眞とメッセージですね

はじめまして、足跡からうかがいました。

hi-deは。。この寫眞の色彩は。。
なぜか。。哀しくて物憂げに感じる。


 あず
  1. 2007/07/21(土) 01:27:37 |
  2. URL |
  3. あず #-
  4. [ 編集]

14年前…

そのイベントには参加してないけど、作曲はワカメでしょうか?きっと、みんなまだ歌えると思いますよ。

参加してたらそのイベントの細部が写真とダブって、思い出されたりするんだろうな。ざんねん!

今年は詩を書いているのは…たぶん、ハンクです。
  1. 2007/07/21(土) 06:46:36 |
  2. URL |
  3. Sally #iYKfW07w
  4. [ 編集]

>abiさん。

おかえりなさい~☆
写真の半分以上は、見覚えがあったかな~
僕も、人間が本来持っている
感覚みたいなものを、大切にしたいな~って思います^^
  1. 2007/07/21(土) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

>ノエル鷺草さん。

全部ではありませんが、ほとんど違う場所です~
写真は、国内海外入り乱れています^^

穴から抜け出した後も
ご自身のペースを大事にしてくださいね☆
  1. 2007/07/21(土) 18:07:15 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

>あずさん。

ご訪問、コメントありがとうございます^^

今回のは特別企画なんですよ~
よかったら、また遊びに来て
普段着の様子も見てくださいね☆
  1. 2007/07/21(土) 18:13:45 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

>Sallyさん。

作曲者は、正解ですよ~☆
僕が嬉しいのは、今でも続いていること

そして歌は“僕の歌”ではなく
みんなの歌になっていること^^
  1. 2007/07/21(土) 18:18:57 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

分かったような気がします

前にブログについて熱く語ったこと

このブログに込めた思い

これなのね

澄んだ目と熱い魂の作品ですね
  1. 2007/07/21(土) 19:17:29 |
  2. URL |
  3. らら #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

写真と言の葉♪

想いこめられたメッセージが伝わってきました^^
心に深く温かく。。。ありがとう♪
  1. 2007/07/22(日) 07:46:39 |
  2. URL |
  3. みぽりん #0TlNs/vs
  4. [ 編集]

>ららさん。

ありがとうございます☆
今回のは、脇道的な感じですが
これも間違いなく、僕の世界なんです^^
  1. 2007/07/22(日) 09:03:47 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

>みぽりんさん。

こちらこそ、写真とメッセージで
気持ちが届いたみたいで、とても嬉しいです♪
  1. 2007/07/22(日) 09:07:20 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

面白いですね

また新しいことにチャレンジしてますね、
見習いたいところです。星座の座標と書いて
いちと読むと、一つおりこうになりました。
文章だけでなくビジュアルも提供できるのが
羨ましいです(私写真能力ゼロなんで)
  1. 2007/07/23(月) 01:48:36 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

>ゆっき~さん。

試みは、新しいのですが
写真の半分以上が、過去のエントリーで使ったもの・・・

僕の場合、片方だけで勝負できないんで
画像を使って、何とかやっています^^
  1. 2007/07/24(火) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. hi-de #Mvc4F1hU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sunaga.blog22.fc2.com/tb.php/166-8d561343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

BGM

クラシックMIDIラインムジーク

メール

andromeda.ginga 半角あっとまーくgmail.com

hi-de

hi-de

hi-de

