旅人のことば


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩の重さ


一歩一歩を大事にするか、しないかで
たとえ、同じ歩数で渡ったとしても
向こう側の景色はきっと、違って見えるだろう

(イラン・イスラム共和国、エスファハーン)
  1. 2007/07/28(土) 09:42:32|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

夏にご用心


ステキな一日との出会いは、体内でビタミンに変わるんだよ
心の夏バテにも、気をつけて

(静岡県、富士宮市)
  1. 2007/07/22(日) 08:48:15|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

時をこえて


星座の座標(いち)が、時を変えていく
時間は、地球(ほし)を変えていく
黒い炎に包まれて、輝き失くした惑星

202.jpg
永遠の海に旅立つ方舟、僕らの運命のせて
ふたたび希望とりもどす
それが、僕らの使命

203.jpg
光が導くように、すべてが今よみがえる
暗闇の向こうから、僕らを呼んでいる

204.jpg
オーロラの中に煌く閃光(ひかり)、閉ざされたままの真実
記憶の中の、正義の炎
それが、勇者の証

205.jpg
奇跡を起こすために
僕らは今、たちあがる
勇気の炎を燃やせ

206.jpg
暗黒の運命(さだめ)にも
まけない勇者(きみ)がいる

207.jpg
暗闇の中を、走り抜けろ

208.jpg
七色の風の、声をきけ

209.jpg
愛するすべて、守るため
時をこえて、いけ


(1993年)

[時をこえて]の続きを読む
  1. 2007/07/18(水) 21:16:24|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

あいのゆめ


夜が明けても
愛の夢は、そのままで

(埼玉県、ときがわ町)

BGMをお楽しみください(別窓)
*愛の夢第3番 Franz Liszt
  1. 2007/07/13(金) 20:13:06|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

街角の輝き


大丈夫
君はきっと、自分で思っているより
輝いているから

(エストニア共和国、タリン)
  1. 2007/07/09(月) 21:44:29|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

道の途中


立ち止まるのは、地図がないから?
それとも、勇気がないから?

手がかりなんて、なくてもいいさ
答えはひとつじゃ、ないぜ

(モロッコ王国、カサブランカ)
  1. 2007/07/06(金) 18:41:13|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

BGM

クラシックMIDIラインムジーク

メール

andromeda.ginga 半角あっとまーくgmail.com

hi-de

hi-de

hi-de

