旅人のことば


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡の中の


時には、鏡の中の自分と向き合い
そして、少しだけ微笑んでみませんか?

鏡に写した自分をみつめて、ほらね
昨日と違う朝が来る
新しい出会いがある


必ず、鏡の中のあなたが
微笑み返してくれるから

(ウクライナ、キエフ)
  1. 2006/09/26(火) 17:06:33|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

歩いていこう


道を選ぶのは、もちろん大事だよ
でもね、もっと大事なことは
選んだ道を、どう歩くか

・・・じゃ、ないかな

(愛知県、名古屋市)
  1. 2006/09/19(火) 21:19:53|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

夢をのせて


夢をのせてはしる この列車に乗って
すぎる季節を僕らは旅した
書きたいことばかりで あふれた日記帳(ダイアリー)
時のはやさに ついていけずに

 時計を止めたら このままいられる けれど
 明日を見つめ大人への 階段をのぼるために

夢をのせてはしる この列車に乗って
次の季節に飛び込んでいこう

(モロッコ鉄道の車内より)
  1. 2006/09/12(火) 21:05:03|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

小さな通過駅


あなたは、小さな幸せという名の駅さえ通過してしまう
人生の特急列車に乗っていませんか?

(千葉県、銚子市)
  1. 2006/09/05(火) 17:43:49|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

光と闇のたたかい

みんなの「光」を集結させよう!という開催趣旨に賛同し、参加させてもらった
TYDA@光BLOGのトラックバック企画にて
ベストネイチャーという賞をいただいた記念に、再エントリーします
たくさんの、素晴らしい作品たちと並べて紹介されているので
ぜひ、遊びに行ってくださいね^^

8

稜線を挟み、せめぎあう
空と大地、白と黒

そして、光と闇

今日はあの道を行く、
どちらが勝つか、見届けるとするか。

(北アルプス、鹿島槍ガ岳山頂より)

  1. 2006/09/01(金) 19:28:12|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

BGM

クラシックMIDIラインムジーク

メール

andromeda.ginga 半角あっとまーくgmail.com

hi-de

hi-de

hi-de

