旅人のことば


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいかの海


いくら運命が導いてくれても
気付かなければ、普通の一日
大切なのは、出会いを逃さないこと

この広い世界の中で、僕たちが出会えたようにね

(ウズベキスタン、サマルカンド)
  1. 2006/08/28(月) 20:22:19|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

まっすぐな道


サウロの目から、鱗が落ちたのは
“まっすぐな道”という名で
聖書にも登場する、この道の近く

(シリア・アラブ共和国、ダマスカス)
  1. 2006/08/22(火) 21:32:54|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひまわりのように


彼らは、みんなが見ているから、とか
ただ何となく、なんて理由で
同じ方向を向いているのではない

私たちも、誰かが決めた方向を見るのではなく
ひとりひとりが自分の意思をもって
歩いていかなければいけない

(山梨県、北杜市)
  1. 2006/08/16(水) 09:08:30|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

ジャンダルム


壁と向き合い、自分の小ささを知り
壁にぶつかり、自分の力を理解する
壁の向こうに、たどり着く日を信じながら
壁を乗り越え、人は大きくなる

(北アルプス、奥穂高岳山頂より)
  1. 2006/08/11(金) 21:08:28|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

円舞曲


音楽の都には、シュトラウスのワルツのような
トラムのテンポがよく似合う

108.jpg
ゆっくりと流れる車窓を楽しみながら
気が向いたところで降りればいい

109.jpg
オペラ座が見えてきた
次の駅で降りてみようか

(オーストリア、ウィーン)
  1. 2006/08/02(水) 19:32:56|
  2. 旅人のことば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

BGM

クラシックMIDIラインムジーク

メール

andromeda.ginga 半角あっとまーくgmail.com

hi-de

hi-de

hi-de

